2018年12月20日木曜日

今日は楽しいクリスマス会☆

こんにちは!
 
今日は、みんなが楽しみにしていた
クリスマス会だったよ♪
 
昨日、クリスマスツリーの飾りつけしたんだ☆

 


はじめにお誕生会でお祝いして、
次は、ドキドキのクリスマス会!
サンタさんの登場に、みんな大興奮💓
 
サンタさんに興味津々のみんなから、
サンタさんに質問したんだよ。


「サンタさんは、何歳ですか?」

「65歳だよ。」 わかっ!

色んな質問にサンタさんが答えてくれました。

その後は、待ちに待ったプレゼント!!

みんな並んでプレゼントを手に嬉しそう♪


プレゼントを手に、サンタさんと写真を撮ったよ!

うさぎぐみさん

こあらぐみさん

ぱんだぐみさん

きりんぐみさん

ぞうぐみさん

ひよこぐみさんは、給食を食べてるところに
サンタさんが来てくれたよ☆

初めて見るサンタさんにビックリしたかな!

今日は、みんな楽しい夢をみれますように☆

はじめての造形指導【きりん組】

  <4月18日> 造形指導って、何するの?と、 ワクワクする子どもたち。 何をするのか、真剣に聞いていました。 そして、新聞あそびをスタート!! やぶったり、被ったり、服にしたり、丸めたり・・・。 いろんな形のものを作っていましたよ😊 最後は、ビリビリになった新聞を集めて、上...