2020年11月30日月曜日

ジャ~ンプ!!(こあら組)

 今日も天気が良く、午前中は園庭で過ごしました。

5周マラソンをした後は、跳び箱を使い遊びました。

初めてなので、最初は2段の跳び箱に挑戦!!

登って、ジャーーーンプ!!



2段に慣れたので・・・

次は3段に挑戦!!







みんな、上手に跳ぶ事が出来ました♪

パチパチパチ~~~👏

跳び箱で遊んだ後は、ピーターカーや

三輪車、バイクで楽しく遊びました🚲

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊