2021年7月29日木曜日

氷で遊んだよ~!

7月28日(うさぎ・こあら)

 暑い夏にピッタリの氷遊び・・・のはずが、

用意していたビニール袋の中は、お水❓❓

あまりの暑さに、あっという間に溶けてしまった氷。

でも、ビニール袋は冷たかったよ😄


あ!大きな氷が登場!!


わぁ~かたいなぁ~😆


スプーンですくってみようかな。


溶けたお水もすくってみたよ。


お部屋の中の3人も氷を触って遊んだよ😊


今度は一緒にお外で遊ぼうね💖

4月生まれのお友だち おめでとう♪

  <4月19日> 4月生まれのお友だちの誕生会をしました。 今日は3人のお友だちがみんなにお祝いして もらいましたよ~ おめでとう ✨ 誕生会のあとは・・・     お楽しみ会!!! 今回は、パネルシアターで、『まほうのれいぞうこ』を 楽しみました😊