2023年9月27日水曜日

==9月生まれのお誕生会==

 <9月22日(金)>

9月生まれのお誕生会が開かれました。

小さかったひよこ組さん(0歳児)も参加するようになり、

2階のホールは超満員でした。


みんな笑顔がステキだね✨

9月生まれのお友だちが勢ぞろいして記念写真!




お誕生会後は、『お楽しみ会』

“クイズ大会”と、“箱の中身はなんだろうな”をしました。

挑戦した子ども達は、ちょっと緊張ぎみでした😄


みんなで楽しいひとときを過ごしました💖






立花商店街と交流~お散歩【ぞう組】

  <5月2日> 立花商店街で貴重な体験をさせていただきました✨ 立花商店街に着いて、歌う準備の前に~ 『ハイ、チーズ!!』 準備が整ったところで、立花商店街の方に 紹介してもらったあと、 『こいのぼり』、『ともだち』の2曲を 歌わせてもらいました~♪ ちょっぴり緊張していた子ど...