2023年11月29日水曜日

ありがとうね~旧園舎!よろしくね新園舎♪【きりん組】

園舎の引っ越し前に、お世話になったクラスの

保育室を回って、大きな声で、

『ありがとう』と言ったよ!!


<ひよこぐみ>


<こあらぐみ>


<調理室> 給食たくさん作ってもらったね🍚


このプレートもなくなるなぁ~😢


<ぱんだぐみ> 去年、お世話になったね~😊


最後だから、ちょっと扉に落書きもしたよ~😁


そして、引っ越し後!

解体する前に、行ってみました~

「わぁ~!ひろ~~い!」って走り回ってました!!


新園舎になって、初日に撮りました📷

(ちょっと見にくいけど・・・!!)


新園舎、これから、よろしくねっ💖






新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵