2024年1月30日火曜日

まってました!!ハンバーガー♬ 【こあら組】

 1月26日(金)

ついにこの日がやってきました…!

待ちに待っていたハンバーガーの日🍔

ハンバーガーが目の前にくると「うわぁ~~~!!!」と大興奮の子どもたち😁✨

「ポテトもてでたべていいの?」「おやさいたべてからやな!!」とお友達とのお喋りも弾みます♪
「こーやってもつの?」
「はんばーぐ!?おいし~😋」といつのまにかハンバーガーからハンバーグに変わっている子どもたちです😂

大きな口をあけてモリモリ食べる姿がかわいかったですよ~💓









新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵