2024年2月26日月曜日

2月のお誕生会

 <2月21日(水)>

今月も、たくさんのお友達でお祝いできました🎉


今月の誕生児のみんなで~す🎂

お楽しみ会になり・・・

クイズ!!
「皮をむいて食べる果物は?」

答えは、ミカンなんだけど、
ペットボトルに入った水を振ると・・・

なんと、答えのオレンジ色に!!
みんな、「うわぁ~~!」と驚いていました😱

クイズ!!
「みんながちょっと苦手な野菜で、
  ぱんだ組さんが育てた野菜は?」
A.ピーマン

クイズ!!
「みんなが好きで、赤くてプチプチの種が
  たくさん付いている果物は?」
A.イチゴ

クイズ!!
「空から降ってくる白い物は?」
A.雪






 

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵