2024年3月15日金曜日

造形指導【きりん組】

 <3月7日(木)>

とうとう今年度最後の造形指導となりました😢

2月に作った模造紙9枚分の大作を

全員にいきわたるようにカット!!

それを使って、コラージュをしました。

ハサミで、思い思いの型に切って、のりで貼り、

クレパスで絵を描きました。

必死で、ハサミで切ってます。。。


のりで貼って・・・何に見えるかな?

クレパスで描き足すよ!?


いつもなら、廊下に貼り出すのですが、

この日は、「持ってかえる~!」との声が多く、

みんな、嬉しそうに持って帰りました😊





 

4月生まれのお友だち おめでとう♪

  <4月19日> 4月生まれのお友だちの誕生会をしました。 今日は3人のお友だちがみんなにお祝いして もらいましたよ~ おめでとう ✨ 誕生会のあとは・・・     お楽しみ会!!! 今回は、パネルシアターで、『まほうのれいぞうこ』を 楽しみました😊