2024年4月5日金曜日

うれしいお弁当日♪【こあら組】

 <4月4日(木)>

子ども達にとっての月に一度のお楽しみデー✨

それは、『お弁当日』です💖

朝からソワソワしていて、待ち遠しい様子の

子ども達。

やっとお弁当の時間。

「いただきます。」をすると、カメラを向けても

食べる事に夢中なこあら組の子ども達。


食べる気満々で、自分で頑張って食べていましたよ。

朝からお弁当のご用意、ありがとうございました💕






 

4月生まれのお友だち おめでとう♪

  <4月19日> 4月生まれのお友だちの誕生会をしました。 今日は3人のお友だちがみんなにお祝いして もらいましたよ~ おめでとう ✨ 誕生会のあとは・・・     お楽しみ会!!! 今回は、パネルシアターで、『まほうのれいぞうこ』を 楽しみました😊