2018年7月17日火曜日

歯磨き指導 その②

みなさん、こんにちは~!!
うるみんだよ。

歯磨き指導が終わった後、ぞう組さんは…
歯を赤染めしたんだって~




きれいに磨けてるかな~?


磨いた後は、歯科衛生士さんにチェックしてもらって
きれいになった歯を鏡で見たんだって~!

歯の磨き方も覚えて、きれいになったし、虫歯のない歯を
めざそうー!!

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊