2018年7月9日月曜日

野菜の収穫!

ぞう組(5歳児)では今年、
キュウリやトウモロコシ、ゴーヤなどの野菜を育てて観察を続けています。
そして、いよいよ
大きくなった野菜を収穫します!
見て見て~!
こんなに大きくなりました。


 「早く食べたいね~!」
そしてゴーヤも。
とっても美味しそうです。

みんな、もりもり食べやさい!
そしてぐんぐん大きくなってね!

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊