12月24日(水)
発表会を控えた子どもたち!!みんなが大好きな
あの人が、立花うるまにやってきてくれましたよ✨
発表しました!!
【ひよこぐみ】
【うさぎぐみ】
【こあらぐみ】
「ひもとおしをしました!」
「ふででトントンしました!」
【きりんぐみ】
「おりがみでサンタをおりました!」
「えのぐをつけた、ビーだまをころがしました!」
12月24日(水)
発表会を控えた子どもたち!!みんなが大好きな
あの人が、立花うるまにやってきてくれましたよ✨
発表しました!!
【ひよこぐみ】
【うさぎぐみ】
2月18日(水)
今日は、毎季節恒例のお散歩ビンゴへ行ってきました!!
今回のビンゴは『冬のお散歩ビンゴ』です⛄
まずは、お部屋で冬の自然について意見を出し合って、みんなでビンゴカードの内容を確認しました✨
「このまえゆきみたで!」「ゆきだるまつくったで!」と話すだけでも大興奮の子どもたち😄
公園までの道中のお約束もしっかり、確認していざ出発💨
5月21日(木) 風船に絵の具をつけて、風船アートを楽しみました 🎈 とっても真剣表情 の子どもたちです😊 「スタンプみたい~」とうれしそうです✨ その後は、風船で遊んだぱんだ組でした🐼