12月24日(水)
発表会を控えた子どもたち!!みんなが大好きな
あの人が、立花うるまにやってきてくれましたよ✨
発表しました!!
【ひよこぐみ】
【うさぎぐみ】
【こあらぐみ】
「ひもとおしをしました!」
「ふででトントンしました!」
【きりんぐみ】
「おりがみでサンタをおりました!」
「えのぐをつけた、ビーだまをころがしました!」
5月21日(木) 風船に絵の具をつけて、風船アートを楽しみました 🎈 とっても真剣表情 の子どもたちです😊 「スタンプみたい~」とうれしそうです✨ その後は、風船で遊んだぱんだ組でした🐼