2020年3月19日木曜日

卒園式リハーサル。

来週、卒園式を迎えるぞうぐみさん。
今日は、リハーサルをしました。
 
リハーサルなのに、感極まって涙を流す子も。。。
 
本番は、みんな笑顔で卒園式を迎えられますように😊
 
ぞうぐみさんが、ぱんだ組だった時に
担任だった先生たちがみんなに会いに来てくれました!
みんな大興奮で大喜び💖
リハーサルでは、保護者の役を務めてくれました。
お祝いのメッセージもいただきましたよ!
 
うさぎ組の時に担任だった先生も一緒に記念写真📷
 
みんな笑顔がステキだね❤

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊