2020年5月14日木曜日

長くお休みしているこどもたちへ、先生たちからのメッセージです。

みなさん、元気に過ごしていますか?

新型コロナウイルスの影響で、なかなかお外にも出られないけれど、
その分、お父さんお母さんと一緒に過ごす時間が取れ、
しっかり甘えられたかな?
先生たちは皆さんが元気に登園してくれる日を楽しみにしています。
きっと、ひとまわり、ふたまわりも大きくなっていることでしょうね。
                         職員一同


ひよこぐみ
 
 み~んな、げんきにしてるかな~😊


うさぎぐみ
うさぎぐみに、あたらしいせんせいがきてくれましたよ~👩


こあらぐみ
 
 みんな、げんきかな~?あえるのをたのしみにしているね~❤


ぱんだぐみ


 おやすみしているみんな、げんきにしてますか?ほいくえんでまってるよ🙌

 
きりんぐみ
 
 ほいくえんをおやすみしているみんなに
はやくあいたいです!!
はがきをおくったので、ぜひよんでくださいね。
いちにちもはやくきりんぐみのみ~んなが
そろうひをたのしみにしています❤
 

ぞうぐみ

 

 
ほいくえんをおやすみしているあいだに
どんなことができるようになっているのかな?
ぞうぐみ22にんのげんきなえがおが1にちも
はやくそろうひをたのしみにしています。
いっぱいいっぱいおはなしきかせてね。

 

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘



保護者の皆様へ
 
大変長い期間、ご協力頂きありがとうございます。
保育園での感染もなく、職員は日に何度も清掃・消毒することが
出来ております。
子どもたちの安全・安心を守ることができているのも
保護者の皆様のご理解とご協力のおかげと感謝しております。
これからどのように状況が変わっていくかは、
私たちも分かりませんが、その都度情報はホームページや
おたよりでお伝えしたいと思います。
子どもたちが元気に登園してくれる日を楽しみにしております。
                園長 田場春江
 
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘


お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊