2020年7月22日水曜日

造形指導で紙コップアートをしました(ぞう組)

紙コップが何に見えるかな?
子ども達は、まず高く高く積み上げ始めました。

まだ積めるかな?

今度は長くつなげるぞ!

こっちはトンネルだよ~!

あっちでは高く積み上げ始めたね!

完成したよ♪

こっちはお城作り🏰

最後の1個、積めるかな?

沢山積んだけど…何に見える?

あ~!こわれる~~!

「いらっしゃいませ、アイスクリーム屋です」

楽しかった!!片付けも上手でしょ♪

子ども達の想像の世界は
    すごいですね😊

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊