10月3日(土)
天候にも恵まれ、ぞう組の運動会がありました。
さぁ、いよいよ開会式。
5月21日(木) 風船に絵の具をつけて、風船アートを楽しみました 🎈 とっても真剣表情 の子どもたちです😊 「スタンプみたい~」とうれしそうです✨ その後は、風船で遊んだぱんだ組でした🐼