2020年10月16日金曜日

久しぶりの体育指導!

ぞう組さんの運動会が終わったので、

ぱんだ組・きりん組さんは久しぶりの

体育指導を受けました💪

 

<ぱんだ組>

まずは体操をして、しっかり体をほぐしました。


次の運動あそびも元気にチャレンジ!
白線の上から落ちないように。。。

フープの中ではジャンプ!!

一列に並んだコーンは、ジグザグに駆け抜けて!
色のついた円から落ちないように進むよ~

飛び箱からのジャ~ンプ!
元気いっぱいのぱんだ組さんでした✨
 
<きりん組>
きりん組さんも体操の後は運動あそび。
サーキットに取り組みました。
平均台もスイスイ歩けます😊
ケン、パ!ケン~ケン!
ニョロニョロの縄だって、ジャンプ~!!


 
<ぞう組>
ぞう組さんは、体操のあと、鬼ごっこ!
そのあとは、なわとびを使って色んな運動。
どんどん飛べる子たちが増えてきました✨
最後はボールあそび。
遠くを目掛けて「えいっ!」

秋晴れの青空のもと、3クラスとも
元気に頑張りました!

風船アートをしたよ【ぱんだ組】

  5月21日(木) 風船に絵の具をつけて、風船アートを楽しみました 🎈 とっても真剣表情 の子どもたちです😊 「スタンプみたい~」とうれしそうです✨ その後は、風船で遊んだぱんだ組でした🐼