ぞう組さんの運動会が終わったので、
ぱんだ組・きりん組さんは久しぶりの
体育指導を受けました💪
<ぱんだ組>
まずは体操をして、しっかり体をほぐしました。
次の運動あそびも元気にチャレンジ!
元気いっぱいのぱんだ組さんでした✨
<きりん組>
きりん組さんも体操の後は運動あそび。
サーキットに取り組みました。
平均台もスイスイ歩けます😊
<ぞう組>
ぞう組さんは、体操のあと、鬼ごっこ!
そのあとは、なわとびを使って色んな運動。
元気に頑張りました!
5月21日(木) 風船に絵の具をつけて、風船アートを楽しみました 🎈 とっても真剣表情 の子どもたちです😊 「スタンプみたい~」とうれしそうです✨ その後は、風船で遊んだぱんだ組でした🐼