2020年11月6日金曜日

体育あそび。(ひよこ組)

 今日は、幼児さんが体育指導を受けました。

ひよこ組は、体育あそびをしました!

お部屋で、JPクッションを使って遊びました。

少し弾力のあるクッションです。

ジャ~ンプ!!


みんな、気持ちだけ飛んでいました😆

階段~。


バランスを取りながら、歩いてみたり、

ハイハイで昇り降りしたり・・・


楽しみました💖

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵