2020年12月10日木曜日

お弁当♪(こあら組)

 毎月1回のお弁当日!!

朝からお弁当が楽しみで仕方がない子どもたち!!

お弁当のパワーで、遊びの片付けも頑張りましたよ!



お弁当を食べる時間になると、

「おべんとうー!!」

「うわぁ~💖おいしそ~!!」

「○○のお弁当は、ハートのたまごやき!」など、

嬉しそうに教えてくれる姿も見られました。



お弁当パワーは、すごいですね💗

美味しいお弁当を作って頂き、

ありがとうございました!

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊