2021年3月26日金曜日

満開の桜♪

 今日はお天気も良く、桜が満開だったので

クラス写真を桜の下で撮りました!📷

ひよこ組さん

今日は、ひよこ組12人、全員揃いました✨
ん??

みんなで上を指さして、何を見てるんだろう??

あぁ~!

飛行機が低く飛んでいて大きく見えるね~!!

うさぎ組さん

みんな、いい笑顔だね~💖
散った桜の花びらを手に持ってま~す🌸
 

こあら組さん

こあら組も19人全員揃いました✨

チューリップをバックにして、
ひよこ組さんと一緒に、
  ハイ!チーズ!

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵