2021年4月7日水曜日

今年度初めてのお弁当日!!

 4月6日

園庭でたくさん体を動かした後、

ぱんだ・きりん・ぞう組は、

お花を見ながらお弁当を食べました!!


「わたしのおべんとうみて~!」

「せんせい、いっしょにたべよ~♪」

「○○くんのおべんとう、おいしそ~~!!」

など、お友達同士、会話を弾ませながら

嬉しそうにお弁当を食べていましたよ😋


月に一度のお弁当日を楽しみにしている子どもたち。

お弁当作り、ありがとうございました💖

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵