2021年7月19日月曜日

水遊び。(ぞう・きりんぐみ)

 7月16日、待ちに待った水遊びの日!!

子どもたちはずっと楽しみにしていました~!


「キャハハハハ~、つめた~~い!!」

「かおにかかったよぉ~!!!」


「せんせいにもかけんでぇ~!!」

「どろだんごできた~!!」

など、終始大興奮の子どもたち。

見学のお友だちは、魚釣りゲームを

楽しんでいました~!


次の水遊びも楽しみだね😊

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵