2021年11月8日月曜日

園庭遊び。

 <ひよこ組>

暦の上では立冬を迎えましたが、

ぽかぽか陽気の園庭に

ひよこ組さんが遊びに出ました👶


ブルンブルン~

上手に乗ってるね~!

お日様が気持ちいいいね~♪


部屋で泣いていた子たちが、

車に乗ったら・・・


あら、泣き止んだっ!!

みんな、気持ちいいんだね~✨

しばらくは、ひよこ組が園庭を独占しました☆

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵