<ひよこ組>
暦の上では立冬を迎えましたが、
ぽかぽか陽気の園庭に
ひよこ組さんが遊びに出ました👶
上手に乗ってるね~!
部屋で泣いていた子たちが、
車に乗ったら・・・
みんな、気持ちいいんだね~✨
5月21日(木) 風船に絵の具をつけて、風船アートを楽しみました 🎈 とっても真剣表情 の子どもたちです😊 「スタンプみたい~」とうれしそうです✨ その後は、風船で遊んだぱんだ組でした🐼