2021年11月8日月曜日

園庭遊び。

 <ひよこ組>

暦の上では立冬を迎えましたが、

ぽかぽか陽気の園庭に

ひよこ組さんが遊びに出ました👶


ブルンブルン~

上手に乗ってるね~!

お日様が気持ちいいいね~♪


部屋で泣いていた子たちが、

車に乗ったら・・・


あら、泣き止んだっ!!

みんな、気持ちいいんだね~✨

しばらくは、ひよこ組が園庭を独占しました☆

風船アートをしたよ【ぱんだ組】

  5月21日(木) 風船に絵の具をつけて、風船アートを楽しみました 🎈 とっても真剣表情 の子どもたちです😊 「スタンプみたい~」とうれしそうです✨ その後は、風船で遊んだぱんだ組でした🐼