2022年1月21日金曜日

球根と大根。(ぞうぐみ)

 1月20日(木)

チューリップの球根を植えました!

3月末までに咲いてくれるといいなぁ・・・

と思いながら、大切に植えました!!


やさしく土をかけてあげました💗

全部おわったら、あとはお水やり!


大きくなぁ~れ🎵


1月21日(金)

収穫だ~~~~!!

大根の収穫をしました!

うんとこしょ!!


え。。。💧 かったーーい!!


この大根に決めたーー!


でかっ!!😱


大根とおすもうだ!!


他のクラスのおともだちにも

見せてあげたよ~~💗


ひよこぐみさんも興味津々♪

お休みしているお友だちは、

別の日に収穫するョ~!!

たのしい収穫でしたーー😊


4月生まれのお友だち おめでとう♪

  <4月19日> 4月生まれのお友だちの誕生会をしました。 今日は3人のお友だちがみんなにお祝いして もらいましたよ~ おめでとう ✨ 誕生会のあとは・・・     お楽しみ会!!! 今回は、パネルシアターで、『まほうのれいぞうこ』を 楽しみました😊