2022年4月7日木曜日

慣らし保育4日目。

 今日から慣らし保育が2時間となりました。

少し笑顔を見せてくれるようになったお友だち。

まだ泣いているお友だちもいますが、

一日一日、変わってきていますよ。

大きいお友だちは、バギーで

園庭散歩を楽しみました😊


泣いていても、カメラを向けて

『はい、いいお顔して~』

と言うと、ピタッと泣き止む子もいました😄

泣き顔も可愛いですね💖

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊