2023年8月18日金曜日

造形指導 【きりん組】

 <8月17日(木)>

今回は、マーブリング!!

水の上にマーブリング液を垂らし、

やさしく棒でかきまぜると~~

世界に1つだけの模様が・・・。


①「うわぁ~!色がまざってる!」

「めっちゃきれいやなぁ~💖」

②「画用紙にお絵描きをしてっと!!」

「なにかこうかなぁ~😀」

③「自分たちで、やってみよう~~!!」

「こんな色、まぜてみよっかなぁ~😋」
「どんな模様になるんかな❓❓」

自分だけの素敵な作品が仕上がりました✨

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵