2023年8月29日火曜日

みんなでいっしょにあそんだよ!! 【ひよこ組】【こあら組】

 8月23日(水)

今日はこあら組のお部屋に可愛いお客さんが…💓

そのお客さんが誰かというと…ひよこ組の子ども達でした~🐣

ひよこ組の子ども達は慣れないお部屋に緊張気味でしたが、

こあら組の子ども達が遊んでいる姿を見て、笑顔いっぱいに😊

一緒にままごと遊びをしました!!

『食べ物や食器がたくさんあるよ!!』
「なにをしてあそぼうかな~?」
『ひよこ組さんも一緒に遊んでいい?』と尋ねると
「いいよー!!」と答えるこあら組の子ども達。
「コレ!」「アイ!」
お兄ちゃん、お姉ちゃんの真似をして一緒に並んで待ってまーす!!
「ここどーぞ」「おいで~」とひよこ組さんに声を掛ける
こあら組の子ども達はすっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんの
顔になっていました😄✨
最後にみんなで水分補給!!
一緒に遊んでくれてありがとう~😚












立花商店街と交流~お散歩【ぞう組】

  <5月2日> 立花商店街で貴重な体験をさせていただきました✨ 立花商店街に着いて、歌う準備の前に~ 『ハイ、チーズ!!』 準備が整ったところで、立花商店街の方に 紹介してもらったあと、 『こいのぼり』、『ともだち』の2曲を 歌わせてもらいました~♪ ちょっぴり緊張していた子ど...