2023年10月19日木曜日

食体験~しめじほぐし~ 【ぱんだ組】

 <10月18日>

ぱんだ組のみんなで、給食の食材の

しめじほぐしの体験をしました。


まずは、どんなにおいかな?

におってみよう! クンクン・・・


「甘い匂い?」

「う~ん、わかんない・・・?」

「きのこの匂い?」

と、色々な声が聞けたよ😄

さぁ、いよいよ挑戦!!


あっという間に全部出来上がり✨✨


明日の給食、楽しみだね~💖





新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵