2023年12月22日金曜日

==12月生まれのお誕生会==

 <12月18日(月)>

12月生まれのお誕生会でした🎂

【ひよこ組】


【うさぎ組】


【こあら組】


【ぱんだ組】


【きりん組】


【ぞう組】

誕生児に質問をしています😀

うさぎ組さんは、質問コーナーが出来ないので、
みんなに手を振りました👋

🎊今月のお誕生児で~す🎊


その後は、お楽しみ会となりました!!

今回は、生活発表会をまったく見ていない
0歳児(ひよこ組さん)、1歳児(うさぎ組さん)に
観てもらおうと、3歳児(ぱんだ組さん)、
4歳児(きりん組さん)、5歳児(ぞう組さん)の
歌と合奏を披露しました🎹🎵

【ぱんだ組さんの歌】

【きりん組さんの歌】

【ぞう組さんの歌】

【ぱんだ組さんの合奏】

【きりん組さんの合奏】

【ぞう組さんの合奏】

ぱんだ組さん、きりん組さん、ぞう組さん、
すてきな歌と合奏をありがとう!!







消防署へ行って来たよ!【きりん・ぞう組】

  <5月10日> 楽しみにしていた消防署見学!! 消防士さんからたくさんのお話を聞きましたよ😊 レスキュー車の中を見せてもらったり、 防護服を実際に着てもらったりしました!! そして最後は、消防車の前で 「ハイ、チーズ!!」 そのあとは、『高田公園』へ移動~。 たくさん遊びま...