2023年12月26日火曜日

サンタさんがやってきた!?【ぞう組】

 <12月22日>

クリスマス会🎄の日、ソワソワしていたぞう組の子ども達。

『サンタさん、来てくれるかな・・・』と心配そうに

話していましたが、立花うるま保育園にサンタさん🎅が

やってきてくれました!!

が・・・

サンタさんは、とってもあわてんぼうで忙しく、

残念ながら一緒に写真を撮ることはできませんでした・・・

でも、テラスをのぞいてみると、

プレゼントを置いてくれていました🎁

サンタさんの代わりに先生からプレゼントを

もらいましたよ~💖



『サンタさ~ん、ありがとう~💖』





立花商店街と交流~お散歩【ぞう組】

  <5月2日> 立花商店街で貴重な体験をさせていただきました✨ 立花商店街に着いて、歌う準備の前に~ 『ハイ、チーズ!!』 準備が整ったところで、立花商店街の方に 紹介してもらったあと、 『こいのぼり』、『ともだち』の2曲を 歌わせてもらいました~♪ ちょっぴり緊張していた子ど...