2019年4月3日水曜日

お花見♪

今日は、ぞうぐみときりんぐみで
千歳公園にお花見に🌸

少し肌寒かったけど
元気いっぱいの子どもたち。

おもいっきり遊んだ後のお弁当は
大喜び!!😄

おなかいっぱいになった後、
みんなで写真を撮りました。

ぞうぐみ
















きりんぐみ














お弁当ありがとう💕


食育指導【きりんぐみ】

  今月は食育でピーマンの種取をしました! 種の取り方の説明をしてからさあ開始☺ 「種取るの固いよ~」と言いながら 取る子どもたち。 大人だと気付かないけど 確かに子どもたちの力だとちょっとかたいのかも・・・😐 苦戦しながらも頑張って種を取ってくれていました😁