2018年10月31日水曜日

ハロウィンごっこ(ぱんだぐみ)

みんなが楽しみにしていた
ハロウィンごっこをしましたよ~♪
  

『トリック オア トリート!!
   シールくれなきゃイタズラしちゃうぞー!!』


『さぁ~! つぎは、こあらぐみさんと
   きりんぐみさんにいこう~!』



『ハロウィンカードにシールがたまってきたよ~♪』


 
 
 
今度は、こあらぐみさんが
『トリック オア トリート!!』と、
ぱんだぐみさんに来てくれたよ~♪
 
みんなでキャンディーの交換をしました♡



『ハロウィンごっこ、たのしかったよー!!』
 
この日、お昼寝からさめても
『先生ー!ハロウィン楽しかったなー!』
と、笑顔でいっぱいの子ども達でした♪

 

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊