2018年10月31日水曜日

ハロウィンごっこ(ぱんだぐみ)

みんなが楽しみにしていた
ハロウィンごっこをしましたよ~♪
  

『トリック オア トリート!!
   シールくれなきゃイタズラしちゃうぞー!!』


『さぁ~! つぎは、こあらぐみさんと
   きりんぐみさんにいこう~!』



『ハロウィンカードにシールがたまってきたよ~♪』


 
 
 
今度は、こあらぐみさんが
『トリック オア トリート!!』と、
ぱんだぐみさんに来てくれたよ~♪
 
みんなでキャンディーの交換をしました♡



『ハロウィンごっこ、たのしかったよー!!』
 
この日、お昼寝からさめても
『先生ー!ハロウィン楽しかったなー!』
と、笑顔でいっぱいの子ども達でした♪

 

食育指導【きりんぐみ】

  今月は食育でピーマンの種取をしました! 種の取り方の説明をしてからさあ開始☺ 「種取るの固いよ~」と言いながら 取る子どもたち。 大人だと気付かないけど 確かに子どもたちの力だとちょっとかたいのかも・・・😐 苦戦しながらも頑張って種を取ってくれていました😁