2018年12月15日土曜日

生活発表会☆

こんにちは!

たくさんの保護者の方に見守られて、
生活発表会が無事に終わりました!

ありがとうございました💖

みんな、よく頑張りました!!


 3歳 劇あそび「ももたろう」

 4歳 劇あそび「おむすびころりん」

 5歳 劇あそび「かさじぞう」

造形指導【きりん組】

  <3月7日(木)> とうとう今年度最後の造形指導となりました😢 2月に作った模造紙9枚分の大作を 全員にいきわたるようにカット!! それを使って、コラージュをしました。 ハサミで、思い思いの型に切って、のりで貼り、 クレパスで絵を描きました。 必死で、ハサミで切ってます。。...