2019年5月14日火曜日

ぞうぐみ壁面作品。



5月9日のおりがみ指導で、ぞうぐみさんが
カエルとおたまじゃくしを折りました。

大きな池に個性豊かなおたまじゃくしが
楽しそうに泳いでいますね~。

色とりどりなアジサイは、子どもたちが
ハサミとのりを使って綺麗に花を咲かせています🌺

雨のしずくは、子どもたちの指スタンプで
とっても上手に表現されています。

憂鬱になりそうな梅雨でも、
こんな楽しい壁画を見ていると
雨が待ち遠しくなりそうですね💕

6月壁面作品は、階段の踊り場に飾っています。
是非ご覧ください☺

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊