2019年8月26日月曜日

感触遊び

8月19日、こあらぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみが
園庭で片栗粉粘土遊びをしました。


片栗粉に色水を加えて、
トロトロの感触を楽しみました~。


続けて、お花を入れた氷を加えると、
「つめたい!!」
「きれい!!」と言って
冷たい感触を楽しみました!


暑い日には、最高だねっ!!

風船アートをしたよ【ぱんだ組】

  5月21日(木) 風船に絵の具をつけて、風船アートを楽しみました 🎈 とっても真剣表情 の子どもたちです😊 「スタンプみたい~」とうれしそうです✨ その後は、風船で遊んだぱんだ組でした🐼