2019年10月10日木曜日

大根。

ぞうぐみさんが、畑に大根の種をまきました。
いつも畑の手入れをしてくれている城間さんに
教えてもらいながら、全員が種を撒きました。



種を撒いて、土をかぶせて、トントン。
みんなで種を撒いたら、次は水やり。
ジョウロでたっぷりお水をあげました。

美味しい大根ができますように!
楽しみだね~♪

種まきが終わってから、園庭で遊びました。

いつも元気なぞうぐみさんです☆

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵