2020年8月3日月曜日

ぱんだぐみ VS. きりんぐみ

絵描きさんに変身して、
アート対決をしました~✨
 
●前半はパンダぐみ!!

絵描きさんにへ~んしん!!シャキーン!

 
「こんなかんじかなぁ~?!」
 
「手にいっぱいついたよ~!!」
 
「ピンクが大好きなの~っ!!」
 
「先生、見て~!色がかわってる~!!」
 
●後半は、きりん組!!
 
絵描きさんにへ~んしん!!シャキーン!」
 
「思いっきり描くでぇ~!!」
 
「どんな風に筆を使ったら色を伸ばせるやろ...」
 
「友だちと色をつなげるのもおもしろいなぁー」
 
「できたぁー!!」
「芸術は爆発だぁー!!」
 
「ぱんだぐみ」
 
「きりんぐみ」
 
さぁ、みなさんは、どちらの作品が
お好みですか💖❓

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊