2020年12月4日金曜日

秘密基地。(うさぎ組)

 ぽかぽか陽気の園庭で、時間たっぷり遊びました。

砂場でいろいろな道具を使って遊ぶ子どもたち。



「アイスクリームどうぞ~♪」


すべり台に何度も何度も挑戦する子どもたち。


滑るスピードを調節する子もいれば、
スピード違反をする子も!
滑り終わって安心していたら、上から次の子が
下りてきて、あわや衝突事故😖

そして、すべり台に人が居なくなったら・・・



すべり台の下を秘密基地にして遊んでいる子たち😄

みんな楽しそうに遊んでいました💖

お別れ会。

  <3月27日(水)> きりん組のお友だち、○○○くん、さようなら~ 引っ越しの為、3月いっぱいでさようならに なるけど、新しい保育園でもがんばってね。 ○○○くん以外にも、 たくさんのお友だちがお別れします。 それは、 ぞう組さん です🐘 みんなから、『🎵ポンポンポンと春...