今日は、制作をしました。
この前の続きで、今回はクリスマスの
「リース」を作りましたよ!
制作で“のり”を使う事が多く、今では
のりを上手に使えるようになってきました!
子どもたちは、やる気満々で
楽しみながら取り組めました💖
クリスマスが待ち遠しいです😊
5月21日(木) 風船に絵の具をつけて、風船アートを楽しみました 🎈 とっても真剣表情 の子どもたちです😊 「スタンプみたい~」とうれしそうです✨ その後は、風船で遊んだぱんだ組でした🐼