2020年12月4日金曜日

リース作り。(こあら組)

 今日は、制作をしました。

この前の続きで、今回はクリスマスの

「リース」を作りましたよ!

制作で“のり”を使う事が多く、今では

のりを上手に使えるようになってきました!




子どもたちは、やる気満々で

楽しみながら取り組めました💖




かわいいリースが完成しました🎇

クリスマスが待ち遠しいです😊

風船アートをしたよ【ぱんだ組】

  5月21日(木) 風船に絵の具をつけて、風船アートを楽しみました 🎈 とっても真剣表情 の子どもたちです😊 「スタンプみたい~」とうれしそうです✨ その後は、風船で遊んだぱんだ組でした🐼