2018年7月23日月曜日

夏祭り!

みなさんこんにちは。うるみんなのさ♪
21日の土曜日に、第4回夏祭りに私も行ってきたよ!



今年も小さな子どもさんから大人の方まで、
たくさんの人が参加してくれたよ~!

お菓子つりに、ゲームコーナー、記念写真コーナーなど
楽しいお店がたくさんあったよ♪
みんなはどれがいちばん楽しかったかな??

そして今年は・・・!
夏祭りのラストを飾る名物イベント、沖縄の伝統芸能エイサーの舞台に、
子どもエイサークラブの小学生が初めて出演しました!
\祝/
初めての舞台で、大勢のお客さんの前だったけれど、
堂々とした踊りを披露してくれました!

みんな、とってもかっこよかったよ~!

楽しい夏祭りになりました。
お手伝いをしてくださったお父さん方、
本当にありがとうございました(*^_^*)

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊