2018年11月7日水曜日

仲良し散歩

今日は、お天気が良いので、
ぞうぐみさんとこあらぐみさんが
近くの公園に遊びに行ってきたよ~。

優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんが、
手をつないでくれて歩いて公園へ行くよ。


無事に到着したね~!

記念に全員でパチッ



さぁ~!一緒に遊ぶぞ~!!

ブランコに乗ったら、お姉ちゃんたちが押してくれたよ~。


やさしいね~

ジャングルジムにも挑戦!


わぁ~、すごい!
お兄ちゃん、あんなに高い所までのぼれるんだ!



すべり台も交互に滑るんだよ♪
ちょっと高いけど、、、行くぞ~!



チェーンのアミを登ってみよう。


ヨイショ、ヨイショ。。。

今日も元気にたくさん遊べました!!

今度は、どんぐり拾いに行こうね。

また一緒に遊ぼうね☆


 

テラスでお弁当を食べたよ!!【ぱんだ組】

  <3月14日> 3月のお弁当日は、初めて自分でレジャーシートを 敷いて、テラスで食べました🍱 「先生、まだ~?」と、 朝からテンション高めの子ども達。 少し肌寒かったので、長袖を着ましたが、 お弁当をひろげて大喜びでした。 来月は、いよいよ『お花見弁当🌸』 どうか、晴れま...