2019年7月4日木曜日

待ちに待った~!!

今年は梅雨入りが遅れたため、
7月に入ってずっと雨が続いていたので
プール開きが延期になっています。
 
今日は、朝から久々にお日様が
雲間から差し込んだので、
 
今日だぁぁぁぁぁ!!!
 
と言わんばかりに、
先生たちがプールの準備をしました。
 
そして、いつも助けていただいている、
ボランティアの城間さんと仲原さんが
大きなプールを掃除をしてくださいました!


高圧洗浄機で、10か月分の汚れを
綺麗に落としてくださいました。
 
いつも感謝、感謝です♪
 
小さいおともだちが入るプールも
準備万端ですよ~!
 
プール開きをお楽しみに!!
 

お別れ会。

  <3月27日(水)> きりん組のお友だち、○○○くん、さようなら~ 引っ越しの為、3月いっぱいでさようならに なるけど、新しい保育園でもがんばってね。 ○○○くん以外にも、 たくさんのお友だちがお別れします。 それは、 ぞう組さん です🐘 みんなから、『🎵ポンポンポンと春...