2020年5月1日金曜日

5月7日以降の受け入れについて

保護者の皆様へ
 
4月7日に新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」が
兵庫県を含む7都府県に発出され、4月16日には
全国に地域を拡大して発出されました。
 
保護者の皆様と保育園が子どもたちの命を守るため、
感染拡大防止策として可能な限り保育の自粛をお願いさせて頂いたところ、
ご理解・ご協力を賜りありがとうございます。
 
5月7日以降も緊急事態宣言が1ヵ月程度延長されることになりましたので、
保育園も引き続き、5月末まで保育時間の短縮をさせていただきます。

平日 7:00~17:00
土曜 7:00~13:00
※延長保育はありません。
なお、6月以降につきましては、状況を鑑みて判断させていただきます。
 
保育園は、3密で濃厚接触の場となります。
子どもたちの安全・命を第一に考え、保護者の皆様にはご理解・ご協力を
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お別れ会。

  <3月27日(水)> きりん組のお友だち、○○○くん、さようなら~ 引っ越しの為、3月いっぱいでさようならに なるけど、新しい保育園でもがんばってね。 ○○○くん以外にも、 たくさんのお友だちがお別れします。 それは、 ぞう組さん です🐘 みんなから、『🎵ポンポンポンと春...