2020年6月19日金曜日

愛情たっぷり元気もりもり!!

6月16日(弁当日)
<きりん組>
 



うれしい気持ちでいっぱいになりました!!
ありがとうございました!

食育指導【きりんぐみ】

  今月は食育でピーマンの種取をしました! 種の取り方の説明をしてからさあ開始☺ 「種取るの固いよ~」と言いながら 取る子どもたち。 大人だと気付かないけど 確かに子どもたちの力だとちょっとかたいのかも・・・😐 苦戦しながらも頑張って種を取ってくれていました😁