2020年7月15日水曜日

水遊び!!

ぱんだ・きりん組は、待ちに待った
水遊びをしました!!
 
水鉄砲で的を狙い、シューっ!
当たった時は、みんなで
『やったぁ~!!』と大喜び!
 
その他にも、青・黄・緑色の3色の色水を
ペットボトルに入れたりコップですくい、
上からジャーっとこぼれ落ちる色水を
見て楽しんでいました!
 
次回は、流しそうめん風、水遊びを取り入れて
思う存分楽しみま~す!!

4月生まれのお友だち おめでとう♪

  <4月19日> 4月生まれのお友だちの誕生会をしました。 今日は3人のお友だちがみんなにお祝いして もらいましたよ~ おめでとう ✨ 誕生会のあとは・・・     お楽しみ会!!! 今回は、パネルシアターで、『まほうのれいぞうこ』を 楽しみました😊