2020年12月10日木曜日

あたまの中は愛情たっぷり弁当のことでいっぱいだぁ~!!(きりん組)

とっても良い天気で、室内よりもあたたかさを
感じながら、園庭を独占してあそびました!!











さぁ!!
たっぷりとあそんだ後は、
お楽しみのお弁当タイム💕
いつもよりも片付けのスピードが
早かった子どもたちでした(笑)








「さいこうやわー!」
「めっちゃおいしいなぁ~」
「えんそくみたいやなぁ~」
「ピーマン嫌いなんだけどな…。
       (でも、たべた)」
「たのしいなぁ~」
と、こどもたちの嬉しい気持ちで
いっぱいでした!
ありがとうございました!!

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊