2021年1月26日火曜日

みんなで踊ろう♪

 1月下旬だというのに、朝からポカポカ陽気🌞

お日様に誘われて、0歳児さんから3歳児さんまで

園庭に大集合しました!

パプリカ、ブンバボーンの音楽に合わせて体操~。

みんなノリノリ!!!

 

ひよこ組さんも音楽に合わせて、

足をトントンしていました🎵


途中から担任の笛に合わせて、

きりん組さんが園庭に登場!

みんな、拍手でお出迎え👏


5クラスが園庭に揃い、お祭り騒ぎ~😄

みんなで「だんご3兄弟」の音楽に合わせて踊りました!


ひよこ・うさぎ組の子どもたちも

大きなお兄ちゃん・お姉ちゃんたちに交じって

楽しそうに園庭を駆け回っていました😊


またみんなで一緒に遊ぼうね💖

4月生まれのお友だち おめでとう♪

  <4月19日> 4月生まれのお友だちの誕生会をしました。 今日は3人のお友だちがみんなにお祝いして もらいましたよ~ おめでとう ✨ 誕生会のあとは・・・     お楽しみ会!!! 今回は、パネルシアターで、『まほうのれいぞうこ』を 楽しみました😊