2021年3月31日水曜日

今日で本当にお別れだよっ!

 先日、卒園式を迎えたぞう組さん。

3月31日、とうとう保育園生活最後の日に。

朝から全クラスが園庭に出て、

ぞう組さんのお別れ会をしました。

ぞう組のみんなから在園児のみんなへ順番に

『元気で大きくなってね』と、エールをおくりました。


初めに全員で「パプリカ」を踊りました♪


次に、ぞう組が卒園式で歌った歌と言葉を

みんなに披露しました。



園庭に大きな拍手
👏が響き渡りました✨

ここで、サプライズ!!

ぞう組のみんなから、担任2人に

「ぞうぐみ卒園証書」を授与しました!


最後に、みんながキラキラ花道で

ぞう組さんをお見送りしました✨✨


ぱんだ・きりん組のみんなは、

ぞう組さんと最後の記念撮影📷


<ぞう組さんより>

在園児のみんな、本当にありがとう。

ぼくたち、わたしたちは、

立花うるま保育園を今日卒園します。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ぞう組さん、元気でね💖 また遊びに来てね!

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊