2021年4月8日木曜日

ピカピカの一年生。

 本日、尼崎市立小学校の入学式が行われました。

先月保育園を卒園して、市内の小学校に

入学した子どもたちが、入学式が終わってから、

真新しいランドセルを背負って

保育園を訪ねてくれました!


ほんの数日前まで保育園に通っていたのに、

なんだかお兄ちゃんお姉ちゃんになった感じ😍

新しい出会いを大切にして、

楽しい小学校生活を送ってくださいね!

そして、一緒に遊びに来てくれた

卒園児のお兄ちゃん・お姉ちゃん、

在園児の弟・妹ちゃんたちも一緒に。


みんな、いい笑顔だね~✨

卒園しても、立花うるま保育園は

みんなの『心のふるさと』です。

また遊びに来てね!

4月生まれのお友だち おめでとう♪

  <4月19日> 4月生まれのお友だちの誕生会をしました。 今日は3人のお友だちがみんなにお祝いして もらいましたよ~ おめでとう ✨ 誕生会のあとは・・・     お楽しみ会!!! 今回は、パネルシアターで、『まほうのれいぞうこ』を 楽しみました😊